さて、ちょっとスクショがズレ放題ですが・・・( ̄▽ ̄)


イメージ 1


1-5戦果稼ぎでサミュが嫁艦レベル到達(≧▽≦)


イメージ 2


えっ □リじゃないですよ( ̄▽ ̄)


イメージ 3


足にこんなスクリューが付いていたんですね。


イメージ 4


絵師さん発言による「履いてない」に気を取られて気付かなかったです(^^ゞ


イメージ 5


長い、長いです。
BGM終わってもまだ喋って・・・><

可愛い声だからいいんですけどね^^


イメージ 6


既に新しい艦娘のイラストを渡してあるそうですからね。

夏イベではサミュの姉妹が実装なのかな?


イメージ 7


「履いてない」に気を取られて気付かなかったけど「運」も高いんですね(゜o゜)

もっと夜戦火力があったら面白かったんですけどね。


イメージ 8


お疲れにはガムだそうです。

アメリカ娘らしいですね( ̄▽ ̄)



さて、じゃお次の1-5育成は?


イメージ 9


対潜値高いの忘れてた(^^ゞ

1-5戦果稼ぎはのんびりだけど資源に優しいので来月も継続かな?