開幕で・・・


イメージ 1


あぶぅと同時中破の磯風・・・


イメージ 2


大破で嫁艦レベル到達でした(^^ゞ


イメージ 3

イメージ 4


こうして見るとそれほどの乙πでもないような・・・


イメージ 5


この右側のスカートがせり上がっているとこが好きだったりしますが( ̄▽ ̄)


イメージ 6


真面目な娘ですよね。
ちょっと慌てています(≧▽≦)


イメージ 7


着任はわりと遅く、4回目のイベの16冬だったかな?

その時は新規着任が15人くらいの大収穫イベでした^^


イメージ 8


運は最大上昇値の+6を引き当ててくれました。

こりゃ新たな運改修候補かな?


イメージ 9


しっかり食べないと・・・ギクッ・・・(゜o゜)

間宮でお食事との事でセーフでした(^^ゞ


ところで磯風の料理下手の元ネタは何だろう?

史実からきているのかな?


イメージ 10

イメージ 11


「棒のみ先」組はあとこの二人で全員のカッコカリ完了。

この二人もあとちょっとだから夏イベで「棒のみ先」モチーフでも間に合いますね^^



イメージ 12


無心で5-4周回していたら海苔長者になりそうだ( ̄▽ ̄)


イメージ 13


火曜朝の137位から通常戦果のみでここまで上昇しました。


スレスレだけど二群入りはなんとかなりそうです^^