で、最終的には・・・


イメージ 1

イメージ 2


Z砲の戦果+350は最終日14時締切なのであとはEO砲だけですね。

300ちょい離れているので大丈夫かな?


イメージ 3


三群に関しては鹿屋って魔境さんの次なんですよね。

一群は3番目。

プチ魔境ってとこかな(^^ゞ


なので戦果目的でサーバー移動申請は多いかも?


でも中には「提督名」を換えたい方も居ますよね。


イメージ 4


演習で見事勝利した「うんこ提督」さん( ̄▽ ̄)

ストレート過ぎて逆にあっ晴れですな(≧▽≦)


イメージ 5


さぁ ろ号も終わったのでマンスリー&EOと行きますかね^^


イメージ 6


ミニイベ・・・お茶漬け作るための収集任務なのかな( ̄▽ ̄)