3月のランカー報酬が配布されましたね。

9月からずっとランカー入りしていたけど、先月はまるゆ掘りを優先して見送り。


それがどう出るのか?

こんな時に限って烈風改とか六連装魚雷とか・・・(゜o゜)


さぁて・・・どうかな~?


イメージ 1


前回貰った瑞雲と・・・後期型?

四連装だからプラス補正がかかる陽炎改二用かな?


イメージ 2


魚雷って事はカットインだよね。

カットインをバシバシ決めるには運改修が必要だよね。


特に・・・今のカットイン艦で間に合ってるし・・・



あららぁ~ まるゆ掘ってって正解だったかも~(≧▽≦)


イメージ 3

イメージ 4


あと二日。

もう仕事で稼げない代わりに他の方々はGWで思いっきり稼げる・・・

ギリギリ逃げられるかな?