半分ぐらいまで作ったらメンドくなってきたけど、暇なので最後までやり遂げました(^^ゞ




初イベの15春から17春まで・・・3時間超えた~( ̄▽ ̄)

最初の二つはノイズが激しいけど、16秋からは大丈夫です。

youtube側で見れば(PCのみ?)各海域の最初から見れるよう説明文にリンクが貼られています。



しっかし着任2ヶ月の15春イベ編成。


イメージ 1

なんで運の高い雪風が旗艦なんだろう( ̄▽ ̄)

運未改修の夕立がカットイン仕様だ( ̄▽ ̄)

リットリオ・・・この2つ前の海域での報酬艦でしたっけ?
それがいきなりフィニッシャーとか( ̄▽ ̄)

そのリットリオに最初の設計図を渡したり。
二枚目はE-2報酬艦の葛城だったり( ̄▽ ̄)

阿武隈改二はまだ未実装だったので、定石で言えば扶桑姉妹かとねちくだったみたいですね。

ウブな頃は無茶苦茶やってましたね(^^ゞ


で、運未改修の夕立が・・・


イメージ 2

次の夏イベフィニッシャーでちた(^^ゞ




さ、暇つぶしが終わって来週はいきなり大忙しですね。


イメージ 3

任務報酬かな~ 掘りかな~

任務なら・・・5周年・・・5を並べて・・・

5-5を5隻で5回S勝利とか言いかねない( ̄▽ ̄)
それが「春はミニイベ」の正体だったり( ̄▽ ̄)

どうなりますかね?





さて、今夜は・・・


イメージ 4

生放送でタシュに指輪を渡シュ~・・・の予定です(≧▽≦)