さて、結局15匹しか獲れなかったまるゆですが・・・


イメージ 1


北上様に・・・


イメージ 2


10匹あげてこれで真のスーパー北上様かな(^^ゞ



イメージ 3

イメージ 4


運は「52」ぐらいが一つの目安でしょうかね?





イメージ 5


それからそれからイントレピッドが持ってきてくれたF6F-3。

これをコツコツ改修すればいずれは対空+12のF6F-5改修MAXに・・・


イメージ 6


って事で永らく活躍してくれた対空+13の岩井さん・・・


イメージ 7


さよなら岩井さん・・・><


イメージ 8


ようこそ岩井さん( ̄▽ ̄)

と、ようやく爆戦に更新です。


イメージ 9


え~ 熟練・・・ケチだなぁ~( ̄▽ ̄)


さ、今夜はまったりニコ生で新任務消化と行きましょうかね?

編成は自由みたいだけど、あえて17駆でいきますか。


イメージ 10


おっと 谷風・・・


レベルはきっと胸部装甲のサイズです・・・( ̄▽ ̄)