さぁ いよいよラスダン突入!


イメージ 1


いきなり有利キター(≧▽≦)


イメージ 2


でも・・・づほ・・・><


イメージ 3


ですよね~><


イメージ 4


お次も期待のづほ・・・><


と、ココで思い出しました。

もう配られているんだっけ。


イメージ 5


お~ 武蔵パワーアップ(≧▽≦)


イメージ 6


よく分からないけど三群大勝利だそうです。

先月は二群捨てて備蓄に走ったけど、大正解でした(≧▽≦)


イメージ 7


づほは残ったけど微妙な展開。


イメージ 8


今度こそ・・・


イメージ 9


当たりが出ても無理でしょうからね。


その後は大和が道中連続大破で撤退続き。

いよいよ本格的な沼・・・


へ入りかけたところで・・・その時は突然に・・・


イメージ 10


第二はピンピン。

基地がダイソンに刺さりまくって絶好の大チャンス到来(≧▽≦)


イメージ 11


閉幕雷撃で随伴沈めて残るはボスのみ。


これ逃したらもう次は無いでしょう・・・


イメージ 12


う~ん ちょっと弱いカットイン・・・


イメージ 13


ようやく当たりを引きました(≧▽≦)


18冬イベ オール甲クリアが見えてきました(≧▽≦)


イメージ 14


2本目ゲージ出現後にギミック全解除。


イメージ 15


5時間もお疲れ様でちた(^^ゞ