さてさて・・・


イメージ 1


備蓄順調過ぎなのはいいけど、予定より大幅に早くオールカンストしちゃいそう(^^ゞ


イメージ 2


ボーキなんて夜間戦闘機関連で大幅に減ったのにまさかの初カンストが拝めるかもしれないなんて。

開発資材も頑張りました。

バケツなんて必死にキラ付けした35分遠征・・・余計だった( ̄▽ ̄)
いっちば~ん早くカンストして溢れそうだ><


イメージ 3


ここんとこずっと弾薬&鋼材を派手に使ってデイリー開発してるけど・・・


イメージ 4


紫電改二並みに出ないけど、直ぐ回復しちゃう(^^ゞ




動き出すのは来月の戦果稼ぎが始まる31日22時。

そこからEOやらマンスリーやら。
そして節分からバレンタインへの切り替えメンテで予想される武蔵改二。

そしてイベ前に三群確保予定。


なので来月月初は大忙しなんですが・・・今・・・やる事ねぇ~><


イメージ 5


三群はほぼ確定なので戦果稼ぎも要らないし・・・

レベリングといっても目の前に改二の餌が無いとあまり乗り気じゃないし・・・


うわっ 暇だ 艦これ倦怠期だ( ̄▽ ̄)



イメージ 6


普段は大破したらバケツ使わず入渠だけど、じゃんじゃんぶっかけて延々単オリョ?

は・・・きっと精神が持たない( ̄▽ ̄)


イメージ 7


バケツ消化なら5-3駆逐スパルタレベリングかな?

って久々に朝雲&山雲見たな( ̄▽ ̄)

秋イベ終わってから初めて見たな。



う~ん  カンストしたら月末までお休みかな?