ついでにTOMO提督のだいじなとこ見せちゃ・・・



と、村雨改二で南方海域へ!


イメージ 1


5-1は羅針盤固定の航巡(重巡)2隻を自由枠に選びました。

海上突入の戦艦が航巡に置き換わったので難易度増?

でもやっぱルート固定は偉大でした^^


イメージ 2


道中支援に白露型。

いっちば~ん強い道中支援です(^^ゞ


イメージ 3


道中2戦のラッキールートでボス楽々到達。

A勝利でいいのに、夜戦でS勝利決めちゃいました(^^ゞ


イメージ 4


そして難関と思われた5-3ですが・・・


イメージ 5


今は夜戦マスでも道中支援が来ますからね。

これで5-3が超簡単になりました(≧▽≦)


イメージ 6


ただ羅針盤を完全固定できないのはどうしようもない・・・

低確率の逸れがまさかの2連発><


イメージ 7


昼戦T字不利でA勝利も危ぶまれましたが・・・


イメージ 8


夕立が決めてスレスレA勝利でした(≧▽≦)


イメージ 9


そして天国の5-4は難なく一発クリアで任務完了!


イメージ 10


由良さんはこの方が良かったかもね。





と、意外とあっさり終わった村雨改二任務。

やっぱ5-3道中支援が大きかったですね。


で、今回のMVPは・・・






イメージ 11


謎のいっちば~んボイスで笑わせてくれた白露ですね(≧▽≦)


いつの日か改二実装が現実となったら・・・

真のMVPを奪い取ってくれる事でしょう^^