いやいや、龍田は分かっていたけど、村雨は次のアプデかなぁ~


イメージ 1


まさか改二ダブル実装とは(≧▽≦)


イメージ 2


戦闘詳報って事は牧場したくなる装備持参かな?


イメージ 3


いやぁ~ パンパンですね。
衣装がはち切れそうな胸部装甲ですな(≧▽≦)


イメージ 4


う~ん・・・戦闘詳報の意味って・・・( ̄▽ ̄)

大発関連は積めるけど、カミ車だけはダメな江風パターンでした。

あとprprさんの予想通り旗艦経験があるせいか司令部も積めますね。


イメージ 5

イメージ 6


戦闘詳報の意味はこの素敵な中破グラかな(≧▽≦)


イメージ 7


そして即龍田も改二へ。


イメージ 8


ちょこっとだけ資材使って・・・


イメージ 9


うぉ~ なんかそういうお店のダンサーみたいだ(≧▽≦)


イメージ 10


なぜか副砲と大型電探が積めないんですよ。

その代わりこの対潜値で装備無しでも先制対潜の五十鈴パターン。

大発はカミ車まで積めて、カ号も積めます。

対潜と輸送特化って事かな。


イメージ 11

イメージ 12


中破絵特化って事かな(≧▽≦)


と、簡単な新任務はサクサク終えて・・・


イメージ 13


残るは村雨改二出撃任務。


おそらく5-1と5-3と5-4(゜o゜)

必須は村雨改二旗艦と由良改二、夕立改二、春雨改、五月雨改、秋月改から3隻で自由枠2隻。


イメージ 14


この編成で5-1は羅針盤固定は出来るけど、道中は海上突入並みかそれ以上に鬼畜な難易度。

5-3は以前満潮任務で間違えて駆逐4隻を経験しているので大丈夫かな?
確かイタリア戦艦と航巡で制空取れたし。



本体&支援のキラ付けをしっかりやって今晩突撃予定です^^