ま、そだね~


イメージ 1


5回ぐらい出撃すれば終わるよねぇ~

と、この時は思っていました・・・(^^ゞ



1回目はボス手前でソネットさん登場の瞬間に大破( ̄▽ ̄)
2回目は更に手前で大破・・・


そして3回目・・・


イメージ 2


ようやく1本目ラスダン挑戦権を得ました。


イメージ 3


弾着率アップを狙って旗艦山城。

お次はPT夜戦マス対策で早めに潰せるように駆逐2隻。

水戦キャリーの最上。

警戒陣は下3隻、特に駆逐の回避が上がるので2隻。
でも今思えば回避&装甲の高い改二を下にした方が突破率は上がったかも?

実際撤退要員は朝雲、山雲、そして最上でしたから。

そしてフィニッシャーの姉さま。


で、夜戦はボスを1mmも削れなかったけど、第一随伴は殲滅。

基地が頑張ってほぼ半分削って・・・T字有利(≧▽≦)


そして・・・


イメージ 4


二巡目で念願の弾着発動(≧▽≦)


イメージ 5


わずかに足りない><


イメージ 6


絶好のチャンスを逃しました><


そしてそのまま深い深い沼の底へ・・・

その深さは・・・

その後・・・12戦目・・・撤退・・・

一度もボスに到達できない><


ここで白旗降参><

女神で突っ込む事に。


イメージ 7


それでも足りない><



そして17戦目・・・


イメージ 8


3戦目と同じ展開に。


イメージ 9


基地がしっかり削ってT字有利(≧▽≦)


イメージ 10


二巡目旗艦山城弾着発動!

これで終わるか・・・


イメージ 11


うわっ 「6」足りない><


イメージ 12


その後は一切ダメージ入らず・・・


残るは中破姉さま・・・


イメージ 13


T字有利の中破弾着・・・どうだっ


イメージ 14


3時間以上かかって1本目ラスダン突破(≧▽≦)


これね、間違いなく過去最悪な最終海域ですよ><

っていうか運の要素が余りにも多い試行回数にバラつきが出る海域ですよ。


イメージ 15


どちらかというとオマケな2本目ゲージ登場。

2本目の方が楽だそうですからね。

ここからエンディングですね^^