さて、満潮改二任務スタート。

まずは出撃任務ですが、メンテ明け直後で情報皆無。

手探りで1-4と2-2へ。


イメージ 1


八駆と自由枠に阿武隈&由良さん。


イメージ 2


2回続けて下ルート逸れでつまづきましたが・・・


イメージ 3


主役がしっかり決めてくれました(≧◇≦)


イメージ 4


コチラは自由枠に軽空母鈴熊。

一発クリア楽勝(≧◇≦)

なハズが・・・


イメージ 5


正解は1-4ではなく1-2でした(^^ゞ


イメージ 6


コチラは任務受諾だけでクリア。


イメージ 7


そして遠征任務。


イメージ 8


新遠征は水上機母艦に索敵に・・・

秋津洲と大艇ちゃんの出番ですな(≧◇≦)


イメージ 9


ハイ、順調に完了。


イメージ 10


「西村艦隊」の編成任務。

あっという間に終わるハズが・・・

任務文をよく読むと・・・


イメージ 11


なんとなんと第三艦隊に編成しないといけない(゜o゜)

初めてのパターンに見事やられました(^^ゞ


イメージ 12


そしてラストの出撃任務。

3-2は・・・あっ 真似しちゃダメですよ。


イメージ 13


ボスルートは軽巡入れたら旗艦にしないとダメなんですね(^^ゞ


イメージ 14


無事クリアしてあとは

「南方海域サーモン海域」

さて、どこへ出撃?


えっ そこなの?


鬼畜任務に慣れたせいかわざわざイバラの道へと進むTOMO艦隊でした・・・( ̄▽ ̄)


軽メンテとか言ってましたが、いろいろ盛り沢山だ( ̄▽ ̄)