さ、とうとうですね。


イメージ 1


19時メンテ終了なのにフライングしてみたら入れました(^^ゞ


イメージ 2


改造ボタン、押せますね(≧◇≦)

どうやら改装設計図無し&コンバート無しのLv.77で改二改装可みたいですね。


イメージ 3


ではポチっとしちゃいますかね。










イメージ 4


うおっ(≧◇≦)

もうこの時点で手の平返しどころじゃ無いですよ(≧◇≦)


イメージ 5


もう手首がねじ切れるくらいの手の平クル~でした(^^ゞ


イメージ 6


C型改二・・・満潮砲って呼ばれる事になるのかな?


イメージ 7

イメージ 8


「夜戦DE中破」&「中破DE改修」夢のコラボ( ̄▽ ̄)


でも通常グラの方がいいな(≧◇≦)


イメージ 9


この日のために貯めてきた改修餌でお腹いっぱい。


イメージ 10


大漁旗の満潮もニッコリ顔になりましたね(≧◇≦)


イメージ 11

イメージ 12


決戦ボイス追加もありましたね。


この二人もしっかり育てないとね。


と、続いて満潮改二任務。


鬼畜任務に慣れすぎたせいなのか・・・

沼らなくていいのにしっかり大沼りでした( ̄▽ ̄)