さて、地味な更新後に早速ログイン。


まずはアレの確認から。


イメージ 1


藤波・・・かなり盛ってますよ(≧◇≦)

ただ・・・その私服センス・・・どうなの? な評価も( ̄▽ ̄)


イメージ 2


お、お金あげるから許してぇ~

でしょうか・・・


イメージ 3


前回の秋刀魚グラ程にインパクトはない狭霧ですが・・・


イメージ 4


中破はインパクト大でしたよ(≧◇≦)


イメージ 5


う~ん 天霧・・・


イメージ 6


おっ おっ お~っ(≧◇≦)

下だけ見れば おっ おっ お~っ(≧◇≦)

現時点での暫定一位です^^


イメージ 7


芸術の秋な秋雲。


イメージ 8


艤装が上向きになりましたね。

でも・・・もっと頑張りましょう( ̄▽ ̄)


イメージ 9


お~っ 照れた表情がらしくない不知火(≧◇≦)


イメージ 10


やっぱ不知火にはこの表情が似合いますね。


イメージ 11


アイコンの正体は那珂ちゃんか川内か? でしたが川内でしたね。


イメージ 12


おいっ こらっ 川内・・・

この表情にしばらく笑い転げていました(^^ゞ

いやいや、さすが川内さんですな( ̄▽ ̄)


イメージ 13


うん? だれ・・・?

蒼龍・・・なんか九九艦爆サイズの胸部装甲がちっちゃくなったJD蒼龍( ̄▽ ̄)


イメージ 14


ちっちゃくなったね><


と、新グラ堪能しましたが、今回の優勝は・・・



































イメージ 15


もうね、この表情にやられました( ̄▽ ̄)

川内さん、優勝おめでとぉ~(≧◇≦)





オマケ。


イメージ 16


もう一昨年から実装されているのに、ハロウィンローマの中破を初めて見ました( ̄▽ ̄)