白露型といえばパロパロさんやソネットさんが大変ご贔屓にされていますが、自分はどうかなぁ~

白露型でのお気に入りは・・・



イメージ 1


かな~?

あと3万ちょい。

基本的に元気な娘が好きなのかな?


いや・・・


イメージ 2

イメージ 3


このMMDのモデルが好きなのか( ̄▽ ̄)

この娘に指輪を渡したいんですけど( ̄▽ ̄)


イメージ 4


浴衣グラより通常グラの方で渡したいような・・・


イメージ 5


って明日の地味な更新で三越グラ終わらないよね(゜o゜)


イメージ 6


あと10万ちょっとだからもうちょい三越グラでお願いします(^^ゞ


イメージ 7


明日はメンテ明けに立ち会えるから配信しながら楽しもうかな。


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


う~ん 追加私服モード・・・あまり興味が・・・


が、いざメンテ明けたら手のひらクル~かもね( ̄▽ ̄)