さて、週末メンテ明けは秋刀魚漁ですね。

でも自分の場合は週末は仕事だから今のうちに準備を。


イメージ 1


とりあえず1-5はこんな感じで。

海防艦は探照灯積めないんですね。

大鷹は熟練見張り員も積めない><


イメージ 2


「航空魚群偵察・・・」

魚・・・ソードフィッシュ・・・しか思い浮かばないので積んでみました( ̄▽ ̄)

でも偵察だからストレートに偵察機かな?


イメージ 3


これ気になりますね。

海防艦ドロップもそうだけど、新たな近代化改修。
きっと対潜値を上げてくれるんでしょうね。


イメージ 4


1-5だとこんな低燃費でボーキ消費ゼロでバケツもまず使わないから助かるね^^


イメージ 5


でも同じ海域での乱獲はダメだそうでして(^^ゞ


イメージ 6

イメージ 7


メイン漁場の3-3はこんな感じかな?


イメージ 8


コマさんは爆雷積めなかったので、大淀丸双子姉妹に頼ります( ̄▽ ̄)


あとは週初めにあ号で1-1。
上のハズレマスで獲れるしね。

あとは3-2-1とか6-5下でしたっけ?


イメージ 9


ほっぽちゃんは「秋刀魚持ってないよ~」グラに変わりますね^^