さて、イベの合間に連日のカッコカリ。


イメージ 1


前イベ最終海域の報酬艦、アークロイヤルが嫁艦レベル到達(≧◇≦)

イベクリア後ちょうど一ヶ月でした。

そういやアイオワもウォースパイトもちょうど一ヶ月でカッコカリだったかな?


イメージ 2


では始めますか。


で、このグラや母港画面で見る事が出来なかった・・・


イメージ 3

イメージ 4


綺麗な脚線美(≧◇≦)

ムッチリ派でもコレは大好物ですよ(≧◇≦)


イメージ 5


提督の体調を気遣ってくれるのはありがたいのですが・・・さすがに鈍すぎるぞ( ̄▽ ̄)


イメージ 6


でも綺麗な脚線美でアークロイヤルを見直した一日でした(^^ゞ


イメージ 7


正規空母の中では控えめなステですが、脚線美は立派な性器空母です( ̄▽ ̄)


イメージ 8


アールグレイとやらの紅茶をご馳走になりました^^


イメージ 9


さ、お次はグラーフの番ですね。


イメージ 10


今月はこのまま三群を目指しましょう。

とは言ってもあと500弱稼がないと安全圏じゃないんですが( ̄▽ ̄)