って声優さんのアドリブだそうなんですね。

ってこの声優さん、金剛型もそうだけどこの高雄型から綾波・敷波まで担当しているんですね(゜o゜)


イメージ 1


そんな愛宕が晴れて嫁艦レベル到達(≧◇≦)


イメージ 2


デカいっ(≧◇≦)


イメージ 3


デカいっ(≧◇≦)


イメージ 4


けど足は普通な感じですね。


イメージ 5


でも衣装はとってもエロい構造だ(≧◇≦)


イメージ 6


ストレートだけど長い長いカッコカリボイスでした( ̄▽ ̄)


イメージ 7


アニメから始めた私は当然のように重巡は愛宕と高雄から育てましたね。

でも改二とかいろいろ知ってしまうと・・・

それに限定グラとかもないですよね。
この辺も絵師さんの問題なのかな?


イメージ 8


耐久と運と胸部装甲が上昇しましたね( ̄▽ ̄)


イメージ 9


肩が凝るみたいですね。

そりゃデカいですからね(^^ゞ


イメージ 10


じゃお次は高雄ですね。




で、予定としては今後アークロイヤル、グラーフ、リシュリュー・・・

こりゃ・・・年内に100人カッコカリ達成が見えてきたな( ̄▽ ̄)




イメージ 11


高雄が吹雪にあげた愛宕のお守り。

中身は・・・やっぱ金色なんでしょうかね( ̄▽ ̄)