さて、イベ前とグラーフ掘り後の資材状況。


イメージ 1


だいぶ淋しくなりましたね。


なのでココから先は燃料消費のみで暮らせるアソコへ移動。


イメージ 2


断面図マップで・・・


イメージ 3

イメージ 4


輸送連合。

隠居はレベリングやら4人目阿武隈、大艇ちゃん、天津ん缶、見張り等の牧場やらで。


イメージ 5

イメージ 6


経験値はこんなもんですけどね。


イメージ 7

イメージ 8


燃料しか減らないのが嬉しいね。

これはイベ時だけの潜水マスの仕様なんですね。


イメージ 9


で、旗風は改造レベルに到達。


イメージ 10


またあの使えない魚雷かと思ったら対潜装備ですか。

じゃこの娘は神風型の中でも対潜が得意なのかな?


と、のんびりまったりボチボチレベリング。




イメージ 11


以前そのイベで新規実装された朝風を同様に潜水マスでカッコカリまで育てたけど・・・

今回はのんびりです(^^ゞ