って事でいよいよグラーフ甲掘り。

昼戦A勝利逃げ作戦で行きますので、編成&装備を大幅変更。
速吸無しでのS勝利は中々厳しいですからね。


イメージ 1


加賀さんからサラトガに変更。
ボーナス付きの1スロ目に艦攻積みたいですからね。


イメージ 2


これでも基地と合わせてボス戦で制空確保イケると思うので、制空補助の由良さんから秋月へ変更。


イメージ 3


第二は甲標的3本体制で、魚雷を積み威力増々開幕殲滅狙い。

昼戦で撃破8隻未満の際は夜戦も必要ですが、まぁ大井っち以外の誰か二人ぐらいは随伴にカットイン決めてくれるでしょう。


イメージ 4


道中支援はしっかり入れます。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


決戦支援は外して基地頼みです。

資材バランス的にボーキだけ残して燃料&弾薬が先に尽きそうですからね。





で、女神は使います。
ボスまで行けないと話にならないですからね。


でも女神って・・・500円・・・
いったいお幾ら万円かかるのか・・・


しかし女神実質0円キャンペーンがあるんです。

だいたい一日にたばこ半箱、缶ビール1本・・・約500円。

女神使ったら一日禁酒禁煙で女神実質0円(≧◇≦)


こりゃグラーフ掘り中は健康的な毎日が送れそうだ( ̄▽ ̄)



と、準備できたので今夜早速。

またいつもの時間に配信しながら「健康的なグラーフ甲掘り」スタートです(^^ゞ