さて、E-6。


イメージ 1


そろそろ正規空母が足りなくなって未改造大鳳まで出撃( ̄▽ ̄)


イメージ 2


長ったらしい輸送なのでとっとと機動部隊で開幕殲滅作戦。

鬼怒は大発内蔵で実質4個。
イベ初参戦のコマさんもガッツリ輸送。


イメージ 3


ボスは陸上型なので、下二人に対地装備。
他は皆輸送でもいいかも。


イメージ 4


潜水マスでの撤退が2回ありましたが、他は全てS勝利。


イメージ 5


TP2,000だけど、13回で終わったかな?

ソネットさんとニコ生でチャット状態だったから、長くても苦になりませんでした(^^ゞ


その後はギミック解除用に輸送連合組んで再度輸送陸上型ボスの壊。

あとは低速入れた(どっちの連合か忘れた)艦隊でもう一ヶ所楽々S勝利で終了。


イメージ 6

イメージ 7


ずっとこの編成でしたが、ボスはほんとチョロイので先制対潜を2人入れると道中が安定するかも。
雷巡3隻でも大丈夫なので、練度が高いのなら雷撃&対潜のダブル先制がベストかも。

あとは摩耶様か秋月型の防空も欲しいですね。


イメージ 8


と、攻略のどさくさに紛れて2隻目阿武隈が・・・


イメージ 9


艦種違いや改造or未改造での2隻目カッコカリはありましたが、とうとう全く同一艦でのカッコカリでした(^^ゞ

まぁ阿武隈は働きモンですからね^^


イメージ 10


おばさん・・・と言われているけどスタイル抜群ですね。

特にこの骨盤は・・・大好物です^^


イメージ 11


でもやっぱおばさん、骨盤がモロいのかお昼で終わったり。


イメージ 12


最後は霞が決めてストレート撃破でした^^


イメージ 13


14日の朝から攻略開始でしたから、ちょうど2日でE-6まで終了でした^^