さて、今イベ新規艦で最後に残った狭霧掘り。


イメージ 1


PT対策の熟練見張員と機銃。
ほぼ完璧に命中します^^

で、一応潜水マス対策にソナー。


イメージ 2


と、21周目からニコ生配信しながらスタート!


が、またいつもの常連リスナーのPさんとSさんが現れると・・・

ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャンン、芋、芋、ガシャン、ガシャン、芋、ガシャン、ガシャン・・・


お二人の目論見通りに沼り始めて・・・

途中からリスナーさん、ソ〇ネットさんも加わり狭霧掘りダービー開幕!



そして最初に掘りあてたのは・・・


イメージ 3


私でした(≧◇≦)


イメージ 4


41周・・・短いようで長かった( ̄▽ ̄)

その直後にリスナーさんもドロップして・・・あと一人は・・・罰ゲームは何がいいですかね( ̄▽ ̄)



しっかしまぁ、とっても苦労したよ。


イメージ 5


即お仕置きですよ。



って事で全員揃ったので記念写真。


イメージ 6


えっ 一人足りない?


イメージ 7


メインは堂々ワンショットですよ(≧◇≦)

「今誰かあたしつついた?」

出撃前のツンツン遊びが止められない(≧◇≦)



って事で本来ココでイベ終了なんですが・・・



ココからがメインイベントですよね。

地獄のグラーフ甲掘りですよね・・・ですよね・・・><


しっかり準備して、次のお休みの火曜日からにしましょう^^