さて、火曜日は一日遅れの文月改二!


イメージ 1


ネタバレグラはソネットさんとこでちょっとだけ目に入っただけなので詳しくは知らず・・・


イメージ 2


誰~( ̄▽ ̄)

三角形の口元しか面影が残ってないような・・・

いやいや、でもこれはとってもサプライズ。

荒潮改二の時は手のひら返しが一回転半して540度返しだったけど、こりゃ二回転半の900度返しだ(≧◇≦)


イメージ 3


おや、更に一回転しちゃう~(≧◇≦)


さ、じゃ文月改二任務・・・


イメージ 4


の前に設計図が二枚になったので、ようやく熊野航改二。


イメージ 5


ようやく黒熊が拝めました(≧◇≦)


イメージ 6


改二と同じなので割愛の89人目でした( ̄▽ ̄)


イメージ 7

イメージ 8


お気に入りの扶桑姉妹。

限定グラが多くて嬉しいですよ。

特に山城なんて・・・運営におもちゃにされていますよね。
これ瑞雲ランドで迷子になったような感じですよね( ̄▽ ̄)


イメージ 9


お腹が出てきたので、この腹筋を見習いたいねぇ~



と、文月改二記事でしたが・・・


イメージ 10


古鷹・・・(゜o゜)

堂々の優勝です。

手のひら10回転返しの3,780度返しです(≧◇≦)