やはり瑞雲祭りで大きな動きがありましたね。

まず、夏イベ作戦名!




「西方再打通!欧州救援作戦 」


こ、これは・・・欧州艦特攻・・・あり得る・・・

よしっ 急げっ!


イメージ 1


この演習メンバーから・・・


イメージ 2


欧州艦でまだ育ってない艦に変更!

レーベ&マックスは改二のZweiがありますからね。

ローマとプリンは2隻目。

ポーラはカッコカリしてそのままなのでもうちょっと育成。


で・・・通訳に鹿島( ̄▽ ̄)

ってやっぱ練巡入れると経験値アップが大きいですからね。

さっ 演習・・・ちょっと待ったぁ~


イメージ 3


アクィラ忘れてた( ̄▽ ̄)


イメージ 4


いやぁ マックス秘書官はヤバいね(≧◇≦)


これなら夏イベ育成も楽しい~^^





それから堀情報!

F提督情報 海外艦掘れる
F提督「スパ子掘るぞ!」
奥の方は海外空母は持っていない人掘れる
奥の方は海外潜水艦掘れる
前の方は日本駆逐艦


海外空母・・・グラーフ来るぅ~
グラーフ掘れる~(≧◇≦)



ってアクィラの可能性もありますね( ̄▽ ̄)



さ、その前に文月改二!


イメージ 5


慢心してメンテ明け・・・は仕事だから明日の早朝だね^^