はい、やっとの事で6月のランカー争い終了です(≧◇≦)

一ヶ月という長きに渡る闘いからやっと解放されました^^




イメージ 1


で、30日15時ランキング。

私は仕事でこれが最終戦果ですが、これ以降22時までの分が加算されてランキング決定。


ま、どうなるのか・・・は月末の発表までお預けですね。


イメージ 2

イメージ 3


5-4周回開始時と終了時の資材状況・・・

やりきったねぇ~ 使い切ったねぇ~

燃料なんて久々の自然回復内ですよ。


約2,000周ですからね、これぐらい減りますよね( ̄▽ ̄)


でもその代わり・・・


イメージ 4

イメージ 5


空母、航巡等のレベルが大幅アップ(≧◇≦)

特に当初予定していた主力正規空母加賀、大鳳、翔鶴、瑞鶴のLv.140越えは大きいですよ^^


あと今回いろんなランカーさんともお知り合いになりまして。

個人の戦果状況を逐一チェックしてペース配分を考えている方。

資材状況をグラフで管理、そして一群狙いながらも潜水ルートですが、毎日プラスに(゜o゜)

あと社会人でありながら過去に一位を獲ったお方。
前の月にしっかり休出して、当月に有給を思いっきりぶつけてきて。
更には課金・・・30万円ぐらい入れて資材調達・・・そして戦果1万越え(゜o゜)


そうしたランカーの世界を少しでも知る事が出来た、体験できたのもプラスになるのかな?




さ、って事で今月はまったりのんびりご隠居モード。
まずは燃料&弾薬の回復ですね。

ある程度貯まったらニコ生で放送しながら艦これ楽しみましょうかね^^

EOと各任務と・・・そいうや由良さん改二関連の任務まだ手付けずだ( ̄▽ ̄)

ってか由良さん改二・・・もう旬を過ぎちゃってどうでも良くなってきたような・・・

適齢期過ぎた感満載で指輪も・・・


イメージ 6


このまま未改二&未カッコカリ放置もアリだな( ̄▽ ̄)





って事で・・・一群から漏れたとしても・・・


イメージ 7


「我が一群狙いに一片の悔い無し」です(≧◇≦)