さて、週明けのランキング。

昨日までなんとか10位以内でしたが・・・


イメージ 1


そんない甘くはないですね><


イメージ 2


8位以上はもう別世界ですね。



ってとこでちょいと試算。

20位以内一群目安の戦果5,000。

あとどれくらいのペースで周回すれば届くのか・・・


恐ろしい結果が出ました(゜o゜)

勤務日は15~18周くらいなのでそれを足して。

残りは休日ってことで。

じゃその休日にどれだけ頑張ればいいのか・・・


結果!

「休日は16時間5-4を周回しなさい」(゜o゜)

16時間・・・喰う、寝る、シコる以外はずっと艦これしなさいって事ですよ><

頑張ってみますけど、こりゃさすがに無理ですよ。


とりあえずこの休日の3日間、頑張ってダメなら一群狙いは白旗降参ですね。

まぁでも一群の壁がどれだけ高いかを実体験できたのも大きな収穫って事で。


イメージ 3


そんな事より今日はコレ。

鈴谷が二隻目のカッコカリ(≧◇≦)

辛い周回のほんの少しの気休めですね(^^ゞ