さて、昨日はニコ生視聴ありがとうございました(^^ゞ


イメージ 1


慣れない6-2でいきなり逸れたり( ̄▽ ̄)


イメージ 2


2-5任務を何故かさみちゃん旗艦の水上反撃編成で攻略したり( ̄▽ ̄)


イメージ 3


みんな大好き2-4では思惑通りに( ̄▽ ̄)


と、沼っても皆さんのおかげで楽しく過ごせました(≧◇≦)

って沼らないと盛り上がらないですね(^^ゞ


と、無事任務を終えて報酬の選択。


イメージ 4


試製41砲の改修資材はいっぱい貰えるので、未入手だと思う爆戦63型を選択。


イメージ 5


あれ・・・持ってたの?(゜o゜)


イメージ 6


鈴谷航改二の6-5任務報酬は・・・


イメージ 7


この高角砲を貰ったんですよね。



イメージ 8


2月はランカー入りしていないし、62型から更新なんてした覚えはないのに・・・


どこでどうやって入手してたの?


と、今回も先走りのオチが待っていました><




イメージ 9


月曜日に16位まで落ちたランキングもここまで上昇。

今夜もニコ生・・・かと思ったけど、5-4グルグルはまったくもって面白味が無いので中止デース(^^ゞ