さ、Z作戦、残るは6-4でS勝利!


6-4といえば昨年のちょうどこの時期に一ヶ月かけて攻略。


そのダイジェスト版です。




ま、今は基地航空隊も味方ですしね。

初のS勝利も何てことない・・・と思っていましたが・・・


イメージ 1

こんな感じで久々の6-4に挑みます。


イメージ 2

さ、大淀さん、ダブルロケランの破壊力を見せて下さいね。


イメージ 3

基地航空隊の練度も万全です。


イメージ 4

Z作戦、ストレートで決めちゃうよ!


イメージ 5

とはいっても霞開幕でギリ中破から大破、筑摩はル級マスで中破。

でも砲台小鬼を二隻沈めているから・・・実質4隻編成との戦闘だから・・・









イメージ 6

メッタメタにされました( ̄▽ ̄)

もちろん夜戦するまでもなく・・・><


イメージ 7

銀河・・・早速丸禿げだ( ̄▽ ̄)



イメージ 8

アイオワ・・・><


イメージ 9

大破しながらもMVPは流石ですが・・・撤退・・・



イメージ 10

うん、やっぱ殺られる前に殺る。

この並びで3戦目トライです。



あれぇ~ 基地航空隊が助けてくれても以前と全然変わらない・・・

いや、むしろ以前よりヒドイいような・・・( ̄▽ ̄)


と、メシウマな2戦目まででした( ̄▽ ̄)