さて、南西任務で沼っていたら・・・


イメージ 1

餌がいっぱい集まりました( ̄▽ ̄)


イメージ 2

あと一回でMAX・・・の前にアレやらなきゃ。


イメージ 3

スタッフさ~ん お願いしま~す。


イメージ 4

寄せて上げてます(≧◇≦)


イメージ 5

無事MAXになったところで・・・

長門改二って面白いんですよ。


イメージ 6

何故か駆逐艦の主砲が積める(゜o゜)

ま、駆逐艦好きな長門のために運営が粋な計らいをしたんでしょうか( ̄▽ ̄)

ところで駆逐艦用の小口径主砲から徹甲弾って発射できるんでしょうかね。


イメージ 7

大発系も全部積めますよ。
でもロケランはダメでした。


イメージ 8

最速長門改二(゜o゜)


イメージ 9

水戦は積めるけど、瑞雲等の水爆はダメでした。


まるで何でも屋長門改二だ( ̄▽ ̄)


イメージ 10

と、お遊びはここまでで長門改二任務、最初は4-5でS勝利!


イメージ 11

長門改二旗艦で二番艦にむっちゃん指定。

となると空母二隻ではボス前で下の強力な編成に当たってしまうので、加賀さん一隻に制空お任せ。


イメージ 12

少々事故りながらもボス到達!


イメージ 13

反航戦・・・ちょっと厳しめ・・・


イメージ 14

随伴一残しが厄介だ( ̄▽ ̄)







イメージ 15

でもギリギリ利根姉さんが決めて一発クリア(≧◇≦)



イメージ 16

さ、お風呂に入って5-5ですね。



5-5・・・長門改二任務では無かった模様です・・・