焦らしに焦らされた初めてのランカー報酬。

無事届きました(≧◇≦)


イメージ 1


最終更新で暫定25位。

さすがにこの位置なら二群の100位以内でしょう。



では報酬のご紹介!


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


やったね、ちゃんとランクインしてたね(≧◇≦)


イメージ 5


月初から頑張ればきっと一群の20位以内も狙えたかな?

そしたら更に上位機種を貰えたのに><


イメージ 6


イメージ 7


これはどうなんでしょうね?


イメージ 8


足の長い局戦ってことかな?


イメージ 9


確か前イベで貰った双子ちゃん魚雷ですね。



さ、無事報酬を受け取ってあとは春イベを待つだけですね(≧◇≦)


と、ところが・・・連休中は特別シフト><

1,2休みでイベ開始には立ち会えるけど、そこから5連勤><

なので開始週にEO割って翌週月曜から本攻略開始かな?

って10日は健康診断で半日潰れる・・・><


なのでイベ攻略はちょっと遅れそうな気配です・・・

でもその分ギミックの解明や特攻も確定していそうなので、無駄のない攻略ができそうだ(≧◇≦)