さて、瑞穂とゆ~ちゃん狙ってE-1へ移動。


水母、航順、軽巡、駆逐×3の高速統一がおススメってことなので・・・


イメージ 1


穴タービン&缶で高速コマさん(≧◇≦)

そっか こんな使い方があるんだ。

三隈とともに晴嵐&瑞雲ガン積みで開幕お任せ。

あとは先制対潜ですね。


イメージ 2


C-D-A-B→Iマス。

Aは先制対潜で実質おがやかな海状態。

まともな戦闘はBマスと潜水棲姫のIマス。

一部隊の基地航空隊をBとIに振り分けて道中支援は無し。


で、テスト周回は全てS勝利。


イメージ 3


潜水棲姫マスなんて先制対潜で終わっちゃった(≧◇≦)


イメージ 4


う~ん E-3の1/10以下の消費だね。


イメージ 5


う~ん 穏やかな海って事で消費も穏やかだ^^


と、テスト周回だったんですが・・・

初めてのまともな戦闘のBマスで・・・





イメージ 6


いきなり来ちゃった(≧◇≦)


イメージ 7


ま、水観目当ての瑞穂掘りですけどね(^^ゞ
改にするともう一個手に入るし。

瑞穂は水観の改修担当ですね。
今回E-3輸送の索敵に改修済み水観が役立ちました。

瑞穂未所持ならぜひとも今回のチャンスを逃したくないですね。

ま、藤波は直ぐに落ちるだろうし・・・でもヒトミちゃんはどうかな?



そのヒトミちゃん、陽気で明るいイヨちゃんと比べるととっても大人しい。

なんだけど・・・






















イメージ 8


脱ぐととっても凄いんです(≧◇≦)


ってコレ大丈夫なの?

膨らみかけ・・・大丈夫なの?

知らないよ~

運営さん、これがきっかけでサービス終了とか御免だよ。



運営さん・・・


「いいぞ もっとやれ」( ̄▽ ̄)