さ、E-3後半の攻略記事。


イメージ 1


高速戦艦4隻と艦戦キャリアーの軽空母2隻の水上打撃部隊。


イメージ 2


とりあえずはカットイン艦を4隻並べて、しんがりは連撃大井っち。

穴には機銃ガン積みです。


イメージ 3

イメージ 4


支援はこんな感じ。


イメージ 5


なんかあまり寝れなかったけど、こんな時間からスタート!


イメージ 6

イメージ 7


基地航空隊はこんな感じでボスマス集中だけど、艦戦入れた方が良かったかなぁ~な感じでした。


イメージ 8


戦艦は居ないルートだけど、ヲ改2隻編成との連戦です。


イメージ 9


即お帰りでした( ̄▽ ̄)


イメージ 10


2戦目はダブルヲー2連戦を乗り越えて・・・


イメージ 11


道中最後は航空マス。

アイオワが小破しましたが、無事通過でいよいよボス戦!


イメージ 12


これまたキュートなお尻が待っていました(≧◇≦)

な~んかツルッツルで触り心地良さそうですよ^^


イメージ 13


さぁ ボス初戦開始!


イメージ 14


航空優勢でバッチリ。


イメージ 15


基地航空隊と支援が頑張って空母BBA沈黙で同航戦。


イメージ 16


第二艦隊は無傷で昼戦終了。

こりゃ初っ端からS勝利かいな?


イメージ 17


夜偵&照明弾で夜戦サポートもバッチリ。


イメージ 18


装甲破砕ギミック解除してもボスは硬くて手こずりましたが、大井っちが決めてくれました(≧◇≦)


うん、最近の最終海域のボスにしてはそれほどでもないみたいだ^^


と、慢心モードの幕開けでした( ̄▽ ̄)