さて、E-2ラスダン。


イメージ 1


空母機動部隊で下二人は輸送担当。

サブの鶴姉妹に噴式積んでみました。

第二はそのままでラスダン開始!


イメージ 2


即お帰りでした(^^ゞ


イメージ 3


こちらのルートは空母だらけですね。

いかに早く中破に追い込むかが鍵ですね。


イメージ 4


A→B→Eから上のGマス、そしてJマス。


イメージ 5


なんとか道中突破しました。


そしてボス戦・・・


イメージ 6


古姫が居る( ̄▽ ̄)

固いし雷撃は強烈だしなとっても嫌な古姫が居る( ̄▽ ̄)


イメージ 7


さ、ラスト、頑張ってねぇ~

第二は古姫ともう一隻残ったけど、あと一隻撃破でA勝利確定で輸送完了。


イメージ 8


ハイ、輸送完了(≧◇≦)


イメージ 9


撤退率5割で苦戦したけど、ボス戦はT字不利さえ引かなきゃ大丈夫ですね。


イメージ 10


こんな長い名前は覚えられませんけど( ̄▽ ̄)


そして報酬艦・・・


イメージ 11


うわっ (゜o゜)

めっちゃ好みだ(≧◇≦)

ボーイッシュだけど口元はエロッぽい(≧◇≦)


えっ 朝風・・・?

そんなの居たっけ?

早くも手の平クル~です( ̄▽ ̄)


イメージ 12


さぁ ラストですね。


イメージ 13


撤退5割で2時間半ってとこですね。

資材消費もE-2まで終わって1万以下なら上出来きでしょう。


さぁ ラストのE-3、これから出撃です!