さ、気を取り直して2戦目!


イメージ 1


伊勢を高速仕様にして最上はドラム缶外して戦闘員に。

とねちくは無意味な二式水戦改から適当に対空電探。


さ、新編成で2戦目!


イメージ 2


やっちまった 補充忘れ( ̄▽ ̄)

bresey改二さん・・・やっちゃうよねぇ~(^^ゞ


イメージ 3


戦艦入れると軽空母のマスで2巡してしまうというリスクもありますが、火力アップで戦艦マスもS勝利^^


イメージ 4


ちょっと減ったけどあまり欲張るとさっきみたいになるからね。


イメージ 5


開幕で5隻潰して同航戦!


イメージ 6


第二殲滅で輸送成功確定・・・って輸送連合でS勝利も狙えるんだ(゜o゜)


イメージ 7


さっきとは大違いだ(≧◇≦)


イメージ 8


ガッツリ輸送完了^^


イメージ 9


あっ・・・撤退><


イメージ 10


また・・・撤退><


イメージ 11


でも5戦目はS勝利(≧◇≦)


イメージ 12


撤退><

撤退かS勝利のジグザグ攻略( ̄▽ ̄)


イメージ 13


S勝利で輸送は残り50少々。


イメージ 14


3%台らしいけど、3回目でgetです(≧◇≦)

33%の幸運でした^^


イメージ 15


即ロックしてラストは予定通り空母機動部隊で行きましょう^^