さて、せっかく荒潮改二任務で5-5のゲージを2回削ったんだから破壊までやっちゃいましょう。


イメージ 1


勲章の数も淋しいですからね(^^ゞ

今月は翔鶴、瑞鶴、そして荒潮の改装設計図でしたからね><


イメージ 2


って事でガチ編成&ガチ装備の支援無しでトライ!

軽空母ルートってやつですね。

隼鷹は艦戦のみなので2巡目はスルーされて大和から始まります。


イメージ 3


これ3回連続喰らって3削り目終了><

2回連続さえ無かったのに3回連続って・・・( ̄▽ ̄)


イメージ 4


レ級ちゃんにしっかりS勝利^^


イメージ 5


武蔵頑張りますが・・・


イメージ 6


おっ こんな事もあるよねぇ~


イメージ 7


えっ 武蔵さん・・・(゜o゜)


イメージ 8


武蔵の夜戦連撃でたったの1ダメなんて初めて見ましたよ><


おそらくコレは・・・

今まで散々脱がされた艦娘達の呪いでしょうね( ̄▽ ̄)


イメージ 9


やっぱお姉さんだねぇ~(≧◇≦)

と、ラスダン突入。


イメージ 10


ちなみに消費資材・・・(゜o゜)

これ大和型と長門型とアイオワとイタ艦なら弾薬4桁越えもあるのかな?


イメージ 11


武蔵中破ですがレ級ちゃん完封。


イメージ 12


武蔵中破でもMVPは流石です。

でもあの夜戦連撃1ダメ・・・( ̄▽ ̄)


イメージ 13


さぁ 夜戦。

こりゃ楽勝でしょ^^

でも武蔵夜戦連撃1ダメ・・・


イメージ 14


あ~ なんかまた武蔵がやらかしそう・・・


イメージ 15


そんな訳ないでしょ^^


イメージ 16


ふぅ 勲章1個・・・

やっぱ5-5は割に合わないからまたしばらく放置かな?