実は・・・初めての任務・・・


イメージ 1


マンスリーの「水上打撃部」南方へ!

何故だか今まで一度も・・・何でかな?


イメージ 2


昨年の今頃と比べると二式水戦改で制空取れるようになり、先制対潜実装で難易度がガタ落ちみたいですね。


イメージ 3


低速戦艦3隻&軽巡1隻が指定なので、あとはやっぱり重巡(航巡)2隻ですね。
右に逸れていかない限りはボスルート固定ですし。


と、初戦からやらかしました( ̄▽ ̄)


イメージ 4


すっかり忘れていて単縦陣選択。

さすがの五十鈴の対潜3回攻撃も単縦陣じゃ無理があるみたいだ( ̄▽ ̄)


イメージ 5


よしっ 1回で任務完了だ。


イメージ 6


メッチャ楽だぁ~

三川戦隊や海上突入を経験した後だとメッチャ楽に感じる~^^


イメージ 7


制空も取れるので・・・


イメージ 8


余裕でボスマスへ行けますよ。


さ、慎重に複縦陣選択!


イメージ 9


残念、潜水艦居ないのね><


イメージ 10


メッチャ楽に終わりました(≧◇≦)


イメージ 11


ネジ4個もくれるの(゜o゜)

何で今まで毎月やらなかったんだろう・・・


他にもおサボリ任務が無いか探さないとね( ̄▽ ̄)


ってその前にどの艦娘が一番好きなのか?
ちゃんと決めましょう^^