さて、再びカッコカリシリーズ!

シリーズって事は・・・まだまだ続きはあるんです( ̄▽ ̄)


イメージ 1


主人公吹雪が嫁艦レベル到達(≧◇≦)

それにしても何故吹雪が主人公に抜擢されたんだろう?

アニメから入った私は特に違和感ありませんが、当時からプレイしていたら・・・

「はっ 吹雪(゜o゜)・・・何で?」
となったんでしょうね。

真面目で・・・提督を慕っていて・・・あと何だろう?


イメージ 2


ま、理由はいいからとっととカッコカリです(^^ゞ


イメージ 3


改になったら育つと思っていたみたいですが・・・

そういやしばふ絵でデカい娘っていたかな?


イメージ 4


カッコカリに乗じて告白・・・できませんでしたね( ̄▽ ̄)


イメージ 5


初期艦ですから、足掛け2年弱のカッコカリでした^^


イメージ 6


耐久+5で4n艦になっちゃった><

ま、あまり気にしてはいませんけどね。


イメージ 7


何か手料理を作ったみたいですが・・・やっぱ芋料理なんでしょうか( ̄▽ ̄)


さ、これで劇場版モチーフによる吹雪特攻の準備は万全。

まぁ無駄な準備でしょうけど( ̄▽ ̄)


そして明日は・・・カッコカリ後の母港ボイスで大勝利(≧◇≦)
なカッコカリです^^