一昨日、ようやく届きました。


イメージ 1


提督経験値1,000万に手が届きました(≧◇≦)


イメージ 2


基本的にバケツ節約の3-2-1レベリングが主だったので、のんびりペースでした。

が、溢れるバケツ消費を兼ねて5-4行ったら提督経験値グングン上昇。

経験値がおいしいので育成が早いし、軽空母のドロップが多くて対空の改修がはかどるし、補給艦&空母も狩れるし。
ホント5-4は天国ですね。


イメージ 3


司令部レベル最高の120まであと500万。

カンストの1億8,000万までは・・・( ̄▽ ̄)


でも司令部レベルって上がると索敵が厳しくなるデメリットの方が大きいみたい><

羅針盤が優しくなってくれるとかのメリットでもあれば嬉しいんですけどね。



って事で明日は・・・またカッコカリ記事に逆戻り。


ええ、趣味は「艦これ」じゃなくて「艦娘とのカッコカリ」ですから(^^ゞ