次回のアプデが決まりましたね。


イメージ 1


これは節分グラ&ボイスかな?


霰「鬼役は、今年も神通さん・・・」

霞「だから、豆を全力で投げるのやめなさいよ。鬼役の神通さんがいつまでも・・・ほら・・・ほらぁ~(゜o゜) わ、私知らないったら!」


イメージ 2


神通さんのこれに対するボイス、ぜひとも追加お願いしたいです(≧◇≦)


Zara or 荒潮の改二はその次のバレンタイングラ&ボイスのアプデの時かな?


イメージ 3


それにしてもツイッターアイコン、まだ吹雪ですね。

やっぱ冬イベは吹雪主役の劇場版モチーフ・・・


と、匂わせておきながら・・・


イメージ 4


一番最初に告知される艦って最終海域報酬が通例ですよね。

朝風ボイスで旗風は冬が苦手と言ってるので、松風が濃厚かな?


うん?

って事は・・・


最終海域のボスってその報酬艦のモチーフが多いですよね。


なので・・・

松風を深海側から救うために・・・朝風・・・


イメージ 5


朝風特攻クル~(゜o゜)

もしそうならTOMO提督大勝利~(≧◇≦)


と、冬イベまでいい夢を見させていただきましょう( ̄▽ ̄)