で、連日カッコカリの最後は・・・


イメージ 1


霧島だぁ~(≧◇≦)

演習&5-4随伴で地道に稼ぎましたよ。


イメージ 2


中破ギリギリで踏みとどまって最後はMVP。


イメージ 3


金剛型の衣装はこの肩と脇の露出がいいんですよね(≧◇≦)


イメージ 4


「私の計算によると・・・戦いが終わったら・・・司令と私は・・・」

艦これサービス終了までお預けなんでしょうか( ̄▽ ̄)


イメージ 5


霧島といえば・・・何かあったっけ?

金剛型改二編成任務のために育てて・・・

時々イベ序盤の海域に先発隊として送り込まれ・・・

それぐらい・・・

なんでこんなに練度が上がったのかな( ̄▽ ̄)


イメージ 6


耐久+8。

で、またイベ序盤の海域でしょうか( ̄▽ ̄)


イメージ 7


三式弾を探しながらイチャイチャするようになりました(≧◇≦)



って事で高速戦艦で未カッコカリはあと一人。


イメージ 8


最後は比叡です。

冬イベまでには届くかな?





イメージ 9


やっぱ千代田は凄いや(゜o゜)

改めてそう思いました・・・( ̄▽ ̄)




と、カッコカリは霧島で最後だったのですが・・・

また増えたので明日もカッコカリ記事です(^^ゞ