さて、10大ニュース後半はいよいよ1位~5位の発表。


ではまず第5位!



イメージ 1


更にサラトガ、ローマと続いて52人。

元旦の隼鷹から始まった今年のカッコカリ、1年間で43人(^^ゞ

来年は一体何人と・・・ペースアップで3桁達成もあったりして(゜o゜)


第4位!




イメージ 2


最後に残った単発出撃任務の極悪鬼畜最難関海上突入部隊。

序盤は撤退だらけでしたが、なんとか9回出撃でクリアでした(≧◇≦)


そしていよいよベスト3の発表です。


第3位!




イメージ 3


最難関海域、一ヶ月かけての全37戦。

基地航空隊実装前で苦労したけど、今思えばイベを含めてもこの6-4攻略が一番楽しかったかな?

「大淀さん・・・そっちじゃ無い><」

大淀の黒幕っぷりに翻弄された6-4でしたね( ̄▽ ̄)


イメージ 4


こ~んな感じのコマさんで挑むのも面白そうですよ。

でも雷装値ゼロで夜戦火力低いから厳しいのかな?



第2位!




大型建造で未着任だった大鳳と伊401。

冬イベ後の余った資材で狙いまして・・・


イメージ 5


無事大鳳着任(≧◇≦)

そして・・・


イメージ 6


残りボーキ的にラストチャンスで・・・


イメージ 7


無事大型建造卒業でした^^



そして・・・栄えある栄光の第1位!



パンパカパカパカパカパカパ~ン!


第1位! 
 
プリンドロップ(≧◇≦)  号外 記事



イメージ 8


やっぱこれが第1位でしょう(≧◇≦)

296周の末に掘り当てたプリン。

翌月カッコカリして初めてのイベでは見事にフィニッシャーまで務めて。

やっぱプリンが1位ですね(≧◇≦)


と、こんな感じの今年の10大ニュース。

来年はどんなニュースが待っているんでしょうかね?






オマケの番外編( ̄▽ ̄)

ネタ枠第1位!


イメージ 9


いやいや、ありがとうございました(≧◇≦)

家宝にさせてもらってます( ̄▽ ̄)