んで、今年もあと僅かですね。

って事で当鎮守府内で起きた10大ニュースをまとめてみました。


とりあえず今日は前半の6位~10位から。



第10位!



削り中に一度もボスを倒せずそのままラスダン。

そしてラスダン編成は更に強化の史上初オール姫・・・(゜o゜)

こりゃさすがに無理かな~ な絶望的な状況だったんですが・・・


「神ってる」

今年の流行語の「神ってる」


イメージ 1


基地航空隊、航空戦、決戦支援。

まさに「神ってる」開幕で砲撃戦前に深海側随伴殲滅状態。


イメージ 2


ゲージ破壊どころか余裕のS勝利^^

春イベのE6とE7は開幕で勝負の行方が左右されましたね。



第9位!



イメージ 3


春イベで念願のゆ~ちゃんドロップ(≧◇≦)

しかも二隻(≧◇≦)

ロケラン2個getでその後の6-4攻略にも繋がりました。

で、今は改装された呂~ちゃん。
全体では6番目、潜水艦の中では2番目の練度ですが・・・

長期の極秘計画によると当艦隊初のLv.155カンスト艦を目指すそうです。
何年かかるか分かんないけどねぇ~( ̄▽ ̄)


第8位!



イメージ 4


春イベの話題が続きますが、ボス手前で綾波大破。

女神カウンター決めてやれ~ と進撃ポ・・・ん?


イメージ 5


危なかったです。
雪風同様に女神積んで無かった・・・

ホント冷や汗タラタラな苦い思い出です><


第7位!



イメージ 6


そこまで意識はしていませんでしたが、無事全ての海域で妥協なく甲クリア達成でした^^


第6位!



イメージ 7


春イベが終わった頃から約半年間、夏イベを除いてぶっかけたバケツは10個以下。

EOも6-4も我慢してのんびりクリアでカンスト達成でした^^



さ、明日はいよいよ後半の1位~5位!


1位は何かなぁ~

まぁ大体予想は付くと思いますが( ̄▽ ̄)