確か 今年元旦の隼鷹が10人目のカッコカリ だったから・・・1年で43人かい( ̄▽ ̄)


イメージ 1


って事で52人目はローマです(≧◇≦)


イメージ 2


なにげにこのガーターもいいですね。


と、いつもそっけないローマですが、こんな娘こそカッコカリボイスでデレたりするんですよね。


イメージ 3


「じゃあ 後で開ける・・・えっ ここで 今・・・」


イメージ 4


ちょいとデレてくれましたよ^^

思えばローマ・・・このブログが始まったプリン掘りでプリンよりレアなのに2隻も掘れてしまいまして。

ほぼブログ開設以来のお付き合いなんですね。


イメージ 5


耐久は+6だけど、運は相変わらず低いねぇ~

すぐに沈んじゃったのかな?


イメージ 6


いつもそっけなかったけどその辺を散歩してくれるようになりました。
もちろんローマからのお誘いですよ(≧◇≦)


と、ローマカッコカリで戦艦はあと比叡、霧島、伊勢、日向が未カッコカリ。

さぁて 誰を演習メンバーに入れようかな?



イメージ 7


えっ むっちゃん?


イメージ 8


5-4周回していたら更に3人も掘れまして。

改にすれば41号砲が全部で12本。

改修に必要な装備ですからね。


しばらくはむっちゃん牧場です(^^ゞ