あらあら、一年も続いちゃいましたね(^^ゞ

ま、これも閲覧やコメで盛り上げて下さる皆さまのおかげです。

ありがとうございます。感謝してます^^



そういやブログ開設当初の戦力ってどんな感じだったかな?


イメージ 1


へぇ~ 嫁艦・・・たったの6人だったのね。

って事は一年で+40人・・・月3人以上のペース・・・(゜o゜)

それよりも既に蒼龍改二が4人、北上改二が6人も居たんですね( ̄▽ ̄)


イメージ 2


昨年の秋イベの出撃予定表。

そうそう、思い出しました。

E-2のルート固定って5隻指定だったんですよね。
確かその時もルート固定候補を慌てて育てたような・・・

一年経ってもそこは成長してないみたいです( ̄▽ ̄)


で、念願のプリンが掘れると知ってなりふり構わない攻略。
補強増設と女神を買い込み速攻攻略でメインのプリン掘りへ。

そこからこのブログが始まりました。


で、結局は・・・燃料尽きて初めて手にした甲種勲章叩き割って燃料に換えて・・・233周・・・

悲願達成ならずの苦い思い出><


でも233周で艦隊の練度も上がったし、あきつ丸5隻で備蓄ペースも上がったし、ローマも2隻。
掘りへの耐性も付きましたし。
100周ぐらいじゃ全然堪えない精神力も身に付きましたし。
(さすがに1-1曙掘り120周は堪えましたが( ̄▽ ̄))

でも3%もあった泥率なのに何故・・・

掘りってホント理不尽ねぇ~( ̄▽ ̄)




ま、そんな感じで2年目もよろしくお願いします^^