さて、クリア後にぐっすり寝て日付が変わる頃に掘り開始!


イメージ 1


E2のレア艦は○風だらけですね( ̄▽ ̄)

この確率なら山風はS勝利30回ぐらいが目安かなぁ~

































イメージ 2


(゜o゜)


イメージ 3


S勝利8回でget(≧◇≦)


イメージ 4


私の16秋イベ・・・呆気なく終わってしまいました( ̄▽ ̄)


どうしよう・・・やる事ない・・・


じゃ新規実装艦の中破絵ランキングを決めましょう。


やっぱサラトガだよなぁ~ と思いきや・・・


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8





イメージ 9


個人的な優勝は朝風に決定!

強きな女の子のこの表情、これがポイントを大きく稼ぎました(^^ゞ


イメージ 10


さ、これから育成ですね。


イメージ 11


サラトガは掘りの疲労抜きの際に5-4旗艦でスクスク成長^^

この調子なら明日にはサラトガ改だね^^



ちなみにサラトガ用の指輪・・・もう購入済みです( ̄▽ ̄)