さて、先程・・・ついにあのクロスロード特攻を堪能してきました(≧◇≦)


イメージ 1

中破長門・・・


イメージ 2

300オーバー(゜o゜)


イメージ 3

たったLv.48の酒匂が夜戦連撃で・・・


イメージ 4

500オーバーでボス撃破(゜o゜)


イメージ 5

プリンはダイソン相手に夜戦連撃で計1,000オーバー(゜o゜)


爽快すぎます(≧◇≦)



で、話は戻ってE4輸送。


イメージ 6

このメンバーで・・・もう覚えてないので動画にて( ̄▽ ̄)






イメージ 7

戦力側はガッチガチのガチ編成。


イメージ 8

加賀2号さんが女神を3つも使ったけど、最短5回ストレート撃破。



イメージ 9

E5のスタート地点短縮ギミックは甲だとAマス3回S勝利。
乙だと2回で丙は1回みたいですね。

それに加えて3部隊全て彩雲1つづつにありったけの局戦、足りない分は烈風などで防空。
空襲を制空確保&被害ゼロを2回か3回みたいです。


と、こんな感じでサラトガ目指してラストスパートです^^


でもね、やっぱ女神使ってしまったのでこのイベには負けたって感じです・・・


って今回のイベって相当な難易度じゃないですか?
中規模といいながら実質大規模と同じ総力戦って感じですよ。

前回E3ボス前のダブルケツダイソンなんて可愛く思えるくらいですよ。

と、ボヤいていても仕方ないので、ラストを頑張りますか^^