今日早朝帰宅して缶ビール一気に飲み干して・・・あっ(゜o゜)

ローソン・・・これじゃ飲酒運転・・・><


ってのもありますが・・・


イメージ 1


まだ前回の備蓄が残ってるし・・・


イメージ 2


更には前々回の備蓄までも・・・

ってチョコの賞味期限・・・昨日まで( ̄▽ ̄)

お菓子とか我慢しているんじゃなくてホントに食べない人なんですよね。

それにグッズ自体にそれほど執着しているわけでもなく・・・
なんだかノリで集めちゃった感じだし・・・


まっ 今回はいいかっ


って事でひたすら艦これプレイ。

昨日は月曜日なのにあわや「ろ号」まで終わってしまいそうな異例のハイペース。
月を跨ぐのであえて今日まで残しておいたぐらいです(^^ゞ

そしてろ号を終えて一気に1-5、1-6、2-5、3-5までEO割って。
もちろん北方任務、南西任務、潜水艦撃沈関連も絡めながら。
そしておいしいマンスリーの水雷戦隊と空母西へも午前中に終えまして。


イメージ 3


勲章8個で改装設計図2枚確保。
まさかの鬼怒用と予備の一枚。
これで万全だね。

ついでに秋刀魚1-5で2匹、3-5で3匹も釣れまして。
しばらく放置していると乱獲後も回復しますね。
またネジに交換だね。


イメージ 4


初日だけの上位進出(^^ゞ

でも先月は初めて最後まで元帥をキープしましたよ。
特に戦果稼ぎなんてしなかったんですけどね。

6-5攻略の特別戦果が効いてるのかな?


イメージ 5


ちなみに昨日出社前の資材状況。


そして24時間後・・・


イメージ 6


あれだけ出撃しても増えてますよ^^

お菓子の備蓄同様コチラの備蓄も順調です(≧◇≦)






イメージ 7


鬼怒は明日で花嫁修業も終わりだね。


どんな改二になるか楽しみですね^^

ってやっぱ任務があるのかな?
編成任務&出撃任務。

任務報酬で特大発・・・かな?