ところで秋月型三姉妹が抜けた後の演習メンバー。


イメージ 1


陸奥はこのまま嫁艦レベルまで。

長良は単発任務の「海上突入部隊」に備えて。

葛城は艦載機目当てに3度目の改目指して。


イメージ 2


流星改のちょっとだけ上位互換。


イメージ 3


ちょっとだけだけど開発不可、葛城改でしか手に入らない逸品なんです^^


そして鬼怒と浦波と青葉・・・


鬼怒は改二でまさかのコンバートが来ても慢心できそうですね^^


イメージ 4


青葉はこの「三川艦隊」任務ってのもありますが・・・もう終わったね。


でも鬼怒と浦波で調べていたら こんなサイト に出会いまして。


イメージ 5


そしたら青葉が載っていましてね。

あれ?これなんかある?

イベに絡めて何か・・・あるかなぁ~( ̄▽ ̄)


ま、アテが外れてもいいからこんな感じで育成です^^