さてさて、4戦目まで笑えるような圧勝の6-5。


イメージ 1


そして5戦目!


そろそろ深海側も本気出してきましたよ。


イメージ 2


あらら、一休みな感じのDマスで重巡によるワンパン大破(゜o゜)

まぁ こんな事もあるよねぇ~


イメージ 3


6戦目はアイオワがしっかり仇討!


イメージ 4


ヲ級が2隻になった航空マス。


イメージ 5


よしっ サクッと削ってラスダン逝っちゃうよ~



が、しかし・・・


イメージ 6


「基地航空隊様」・・・初の荒ぶらず・・・(゜o゜)

結構残ったねぇ~
どうなかなぁ~


イメージ 7


ヲ級2隻でもしっかり航空優勢だったのですが・・・


イメージ 8


夜戦前・・・メッタメタにやられたぁ~><


どうだ、コレ。

きっちりクリティカル決めないと厳しいかも。


イメージ 9


筑摩が露払いして、アイオワが空母BBAの攻撃をかわして・・・

いけっ アイオワッ!


イメージ 10


足らんかったぁ~><

気持ちいいくらいに全然足りませんでした( ̄▽ ̄)



出直しの7戦目!


イメージ 11


(゜o゜)


イメージ 12


加賀さん序盤で中破は痛いっ><


でもなんとかボスマス到達。


イメージ 13


基地航空隊、(もう様は必要ない)またしても荒ぶり方が少ない><


イメージ 14


でもT字有利ならあるいは・・・


イメージ 15


ここまで削れば大丈夫でしょ。


イメージ 16


大丈夫でしたぁ~(≧◇≦)


ふぇ~ それにしてもラスダン手前の削り、ちょっと沼りかけたなぁ~


こんなんでラスダン大丈夫かいな?