待ち受け・・・


イメージ 1


だとまさかの職質でスマホ見られたら強制連行されそう><


そこで・・・ドラゴンボールを一個も集めていないのに私の願いを叶えてくれるあのお方が・・・


イメージ 2


今日からコレにしましょう。

うん、これなら見られても多少安心かなぁ( ̄▽ ̄)


でもコレって照月が深海側に捕らわれているみたい・・・


じゃ姉妹の窮地を救おうと、姉、妹が立ち上がりました。


イメージ 3

イメージ 4


双方ともあと経験値20万弱で嫁艦レベル到達!

よしっ じゃあ一気に嫁艦レベルまで上げて照月の救出に向かいましょう。


そこで・・・駆逐艦のレベリングといえばリランカとかドラム缶積んで5-4旗艦とか・・・

でもそんな派手な事できない><


イメージ 5


イベを迎える毎に備蓄最高記録を更新してきましたが、流石に今回は白旗( ̄▽ ̄)

このままび~ちくモードでも厳しいのに、来月は秋刀魚漁があるし・・・
更に来週には通常海域に基地航空隊&新海域実装・・・

どう頑張っても無理~


なので・・・貧乏レベリング。

時間効率は悪いけど、資材効率はいい貧乏レベリング。


イメージ 6


1-5を3戦で撤退の貧乏レベリング( ̄▽ ̄)

秋月型のキャラにピッタリな貧乏レベリング。

で、なんで秋月型って貧乏キャラなんだろう?
確かに秋月と冬月はスラっとスリムだけど、照月はどうみても栄養が行き渡ったボディ・・・

ちょいと史実をググってみないとね。



イメージ 7


約1,500の経験値取得で消費資材はたったこれだけ。
さすが貧乏レベリング。

先制対潜も出来るので事故もほとんど無し^^


えっ バイトの子達への補給・・・いや、バイトじゃなくて照月救出に駆け付けてくれたボランティアですから( ̄▽ ̄)


でも20万の経験値を得るには・・・約133周。
二人だから266周・・・(゜o゜)

が、頑張りま~す( ̄▽ ̄)